pole pole どこ行こ?

ゆっくりのんびり 美味しいグルメと旅の記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚旅(タカラジェンヌご用達グルメ)

過去の旅を振り返っていく第2弾。 今回は2019年9月に訪れた兵庫県宝塚のグルメについて書いていきます。 美味しい宝塚グルメ旅 宝塚といえば、創立106年の歴史を持つ宝塚歌劇団の本拠地。 宝塚駅から劇場までの道も宝塚一色でファンにはたまらないですね。 …

宮城旅(仙台~松島~石巻)

あったかくていいお天気が続いているのでお出かけしたいですが、お家にいなければならないのはつらいですよね…。 しばらく旅には行けそうにないので、過去に行った旅についてこれから書こうと思います。 今回書くのは、宮城県での旅です。 宮城旅行~仙台・…

春の風景

春の風景~花~ お出かけできない日が続いているので、最近は近所の土手に行って写真を撮っています。 普段近所を散歩するってなかなかしないけれど、 小さいけれど力強く咲いている花にはっとさせられたり、夕日の美しさに感動したり… 歩いてみなければ分か…

~Pole Pole ブログのはじまり~

はじめまして! 海鮮は大好きな食べ物のうちの1つ。これは宮城県「いしのまき元気いちば」の海鮮丼。 ブログを見ていただきありがとうございます。 ”りいむ”と申します。 (”りいむ”というのは私が高校時代に所属していた部活でのあだ名でした^^ 由来はまた…